新着記事

林修 乃木坂46の出身大学に辛辣反応で炎上

林修先生が出身大学に辛らつな反応をしたことが話題になっている。

秋元は「はい、フェリス女学院大学というところを」と笑顔で答えると、堀内はさらに続けて「受験で入ったの?」と質問。
秋元が正式な受験で入学したと胸を張ると、名倉潤は「すごい、フェリスって頭いいよー」と感心した。

ここで堀内は「林先生、すごいですよね、フェリスね?」と林先生に質問。
だが林先生は何とも言えない表情を浮かべながら「うーん、まあ、はい」と口ごもり、周りから正直すぎる態度をツッコまれていた。
林先生の、予備校講師としての厳しい姿が出た瞬間だった、とまいじつが報じた。

林修 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ 恋ぷに最終回をSPに..視聴率増加なるか? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!