新着記事

向井理 の破壊力にファンメロメロなわけ

川口春奈が主演するTBS系の火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』が佳境を迎えている。

最終回直前となり、相手役を務める横浜流星との関係に視聴者の注目が集まるかと思われたが、なぜか「当て馬」役を演じる向井理を支持する声が続出しているようだ。
同ドラマは、きれいに着飾ることで自分の居場所を作っていた主人公・真柴くるみが、価値観の違う人々とシェアハウスで暮らしながら、自分らしく生きるようになる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

相手役の横浜はキッチンカーでバルを営業する料理人・藤野駿役。
向井は、くるみが当初思いを寄せていた勤務先の社長・葉山祥吾を演じている。

これにネット上の女性視聴者たちは「ラストの向井理カッコよすぎ」「もうこれで最終回でいい!」「大人の包容力たまらん」「流星くんもいいけど、私は断然社長派!」「スマートで包容力あって優しい向井理最強すぎる」とメロメロ状態に。

大人の魅力を爆発させた向井に対し、22日の最終回で横浜がどんな胸キュン演技を繰り出すのか、イケメン同士の対決から目が離せなさなそうだ、とリアルライブが報じた。

向井理 – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題カーボーイ 思い入れが深いと番組内で語る | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!