新着記事

長嶋一茂 脅され女性に手切れ金を渡した過去

タレントの長嶋一茂が、レギュラー出演する『ザワつく!金曜日』の6月11日放送回で、女性に手切れ金を払っていた過去を語った。

番組中、レギュラーの石原良純から、ミニロトに2回当選し、合計約1000万円を手にしたとのラッキーなエピソードが。
すると、一茂もこれにかけ、1000万円という共通点を持つエピソードを話し始める。
一茂は「過去なんですけど、女性と別れた時に500万ずつ払いました。手切れ金が500万。Aさん、Bさんに」と、女性2人に計1000万円を支払ったと告白。
Aさんとは同居していたとのことだが、「彼女が部屋を出て行っちゃったんだけど、母親が『ちゃんとお金を渡しなさい』って」と、母親からの指摘で手切れ金を渡したと明かす一茂。

ここまでは礼儀を重んじる長嶋家らしいエピソードだったが、Bさんについては「ちょっと脅されまして」と恐喝的だったことをにじませたのだ。
続けて、「僕が失礼なことを言ってしまった。女性を怒らせてしまったことから、申し訳ないという気持ちで500万円支払った」と打ち明けたが、前段のコメントから、不本意な出費だったことがうかがえるこのエピソード。
父親も「んー、どうでしょう」と判断に困る反応を浮かべることだろう、とまいじつが報じた。

長嶋一茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
ギャル曽根 大食い企画で藤田に気を使われたと噂に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!