新着記事

パンサー 不仲説を払拭!感慨深いネタを披露

視聴者は3人のネタが見られるのが久しぶりだとし、「嬉しい」などと歓喜している。

映画館の内外を有吉弘行と佐藤栞里が回り、芸人たちがネタを披露した。
向井慧がチケット売り場の前で店員役に「面会、ここって聞いたんですけど、本当に合ってますか?」と質問。
店員はチケット売り場から一旦去り、オレンジの囚人服姿の菅良太郎を連れて現れた。
手錠をかけた菅に、向井は「収監されてるの?」とビックリ。
ここで尾形貴弘が客として現れ、チケットを1枚注文。
有吉は3人のネタに大笑い。

同番組ではパンサーが全員そろわないままネタを披露することが多かったが、この日3人がネタを披露したことに視聴者は歓喜している、とまいじつが報じた。

パンサー (お笑い) – Wikipedia

こちらもチェック!
広末涼子 蛯原友里との見た目の若さに驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!