新着記事

松本人志 “バカライター”とつぶやき「なんかダサい」

ネット記事に憤慨し「これぞ勉強不足」と吠え、ネット上ではさまざまな声があがっている。
松本は8日に放送された『千鳥の相席食堂ゴールデンSP』の世帯視聴率が5.8%だったと報じたスポーツ紙の記事を引用。
松本は14日にも《キングオブコントの会は内容的にも視聴率的にも大成功でしたネットニュースっていつまで〝世帯〟視聴率を記事にするんやろう?その指標あんま関係ないねんけど。。。》と自身が出演した番組の視聴率に言及。
続けて《コア視聴率が良かったんです。コア視聴率はスポンサー的にも局的にも世帯視聴率より今や重要な指標なんです。そのコア視聴率が3時間横並びでトップやんたんです。だから。低視聴率みたいなミスリードは番組を観てくれた皆さん。後輩達に申し訳ない気がします》と強調していた。
そもそも最近は、リアルタイムで番組を視聴している人が減少し、録画オンリーという人も多い。
また、松本のいうコア視聴率は、まだまだ一般視聴者に浸透しておらず、記事を書いた記者を責めるのは筋違いといえるだろう、とまいじつが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
本間日陽 B.L.T.8月号に登場でビキニ姿を披露 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!