新着記事

堀ちえみ 闘病中の人を馬鹿にしているとアンチ増殖中

タレントの堀ちえみが6月17日、『私には強い味方の夫が付いている』というタイトルでブログを更新。
自身に対する中傷について言及したが、ネット上では批判の声が殺到している。
堀は夫が《がんで生命の危機と闘っている人に対して茶化すのにもほどがある》と激怒していることを明かし、《私ががんになったことで、ただでさえも家族に哀しい思いを、させてしまったというのに私を愛してくれている家族が、さらにそのことにより傷付けられた》とつづった。
さらに《ある方から主人への連絡により、知ることになったのですが、主人はハラワタが煮えくりかえっています。多分ご存知の方、目に触れたファンの皆様も、いらっしゃると思います》とし、《物事にはやっていいことと、悪いことがあります。ものには限度があると思うのです。いずれ後悔する日が来ると思います。連絡して下さった方には、心より感謝しております》と呼びかけた。
堀は2012年にワイドショー『ちちんぷいぷい』に出演し、当時、自民党総裁選への立候補がウワサされていた安倍元首相について「前はなんでやめたんやったっけ?」と興味なさそうに頭を掻きながら質問。
共演者の落語家・桂南光が「腹痛いから辞めたような人、国会議員やめて欲しいわ。できひんとちゃうの?腹痛で。腸弱いのやろ」と茶化すと、2人で大爆笑し、視聴者から批判が殺到したことがある。
誹謗中傷と批判的なコメントは別だろう。
ポジティブなコメントしか目にしたくないなら、ブログをやめるか、少なくともコメント欄を閉じるのが先決ではないだろうか、とまいじつが報じた。

堀ちえみ – Wikipedia

こちらもチェック!
桝太一 ダサすぎる私服すら好感度に!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!