新着記事

清原和博 奥さんこそ賞に値する。と批判の的に

17日放送のフジテレビ『バイキングMORE』では。
自身のユーチューブチャンネルでうつの現状を告白した元プロ野球選手の清原和博氏について特集。
「ベスト・ファーザー賞in関西」のスポーツ部門特別賞を受賞したことが紹介されると視聴者からは「他にいなかったの?」と疑問の声が殺到してしまったようだ。
また、14日に受賞した「ベストファザー賞in関西」についても触れ、受賞理由が「挫折を経験しながらも、2人の息子に向き合い再起を果たそうと前向きに生きている」だったことから、息子との関係について紹介した。
慶応大学野球部で活躍し「自分はバッティングが長所なので、おやじのような選手になりたい」と話しているという。
授賞式での「現役時代は妻に任せきりでした。もっと家族の時間を大切にしておけば良かったと後悔しています。事件以来会えなくなり息子たちの存在の大きさに心がはりさけるように感じました」という清原氏のコメントが紹介されると、薬丸裕英は「辛いとき家族に好奇の目が向けられていたと思うんですよ。それでもこういうコメントが言えるって言う息子さんたち、それから支えた奥さんにベストファミリー賞を差し上げたい」と話した。
清原氏は16年に覚せい剤取締法違反で逮捕され、懲役2年6カ月、執行猶予4年の有罪判決を受け、20年6月に執行猶予が満了している。
同年12月に開設したユーチューブチャンネルは半年で登録者数40万人を超え、テレビ出演や、7月にはプロ野球の解説をすることも決まっているなど、着々と活動の幅を広げているが、まだまだ世間の目はウェルカムなものだけではないことは留意しておいたほうがいいだろう、と日刊サイゾーが報じた。

清原和博 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤二朗 演技派俳優に苦言しTwitterで物議に。 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!