新着記事

斎藤工 主演ドラマ‥裸シーンの割合は如何ほど?!

俳優の斎藤工が、7月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「漂着者」で同局の連ドラ初主演を務めることを、各スポーツ紙などが報じた。
各紙などによると、同ドラマはヒットメーカーとして知られる作詞家でプロデューサーの秋元康氏が企画と原作を担当。
斎藤は「このドラマは足掛け3年で実現することになったんですが、今振り返ってみると『この時間は必要なものだったんだな』と思います。皆さんに必要とされるドラマになっていく、そんな必然性を感じています」とアピールしている。
「劇中にSNSが登場するので、おそらくSNSを有効活用したPR戦略が展開されることになりそう。秋元氏が手掛けた19年の日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』はSNSでバズりヒット。今年の12月には劇場版が公開されることも決定している。『漂着者』もそうなることが期待されている」。
斎藤といえば、14年放送のフジテレビ系ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で上戸彩演じる主人公の不倫相手を演じブレイク。
その後、仕事は軌道に乗っているが、売れても方針は変わらないようだ。
「『昼顔』では裸のシーンが多かったが、今作も裸のシーンが多い役。とはいえ、売れても基本、オファーを断らず“脱ぎ惜しみ”しないので評判も上々」。
劇中での裸シーンの割合が気になるところだ、とリアルライブが報じた。

斎藤工 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内涼真 二宮和也のとブラック×ホワイトな関係とは!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!