新着記事

博多大吉 バイキングの名言が深すぎた

6月20日放送の『テレビ千鳥』に、『博多華丸・大吉』の博多大吉が出演。
食事企画前の何気ない場面で「名言」が飛び出し、視聴者を沸かせた。
この日の企画開始前、大悟、ノブに加え、「バイキングマスター」として盛り付けの上手な大吉の相方・博多華丸が大吉の登場を待った。
ニセ番組で呼び出され、3人と対面した大吉は驚いた様子。
企画趣旨を知らされると「先、言っていいのかな。めっちゃ下手やと思うよ」と自虐し、周囲を笑わせた。
この後、和洋中80種類以上のメニューが並ぶバイキングメニューを大皿に盛り付けたが、みそ汁の上に天ぷらの皿を置かざるを得ないなど、案の定盛り付けに四苦八苦した大吉。
華丸から低い評価を受けたが、視聴者からは挑戦前に発した「自由が一番不自由」という言葉が絶賛されている。
意外とバイキングが嫌いな人は多いかもしれない、とまいじつが報じた。

テレビ千鳥(テレビ朝日公式)さん (@tvchidori) / Twitter

こちらもチェック!
ザ!鉄腕DASH!! 超絶巨大なクモが首に..!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!