新着記事

霜降り明星 同志社大学出身芸人の陰謀論とは

近頃のお笑い界で、その存在感がどんどん大きくなっているのが、大学のお笑いサークル出身者たちだ。

6月10日のテレビ朝日系『アメトーーク!』では「大学お笑いサークル芸人」が放送され、各大学からミルクボーイ、ハナコ・岡部、ラランド・サーヤ、マヂカルラブリー・村上らが登場した。
それが関西私大の雄・同志社大学だ。

同志社大学のお笑いサークルの出身者として有名なのが、メイプル超合金のカズレーザーと、その相方だったさらば青春の光の東ブクロだ。
そのほかには、お笑いサークル出身ではないものの、霜降り明星・粗品、ニューヨーク・屋敷、Aマッソ・加納、レイザーラモンHGなどが同志社大学出身である。

鬼越トマホークのYouTubeチャンネルで公開された「【告発】川瀬名人がニューヨークの闇を暴く!【後輩絶滅計画】【花鳥風月の裏側】【ニューラジオ】【鬼越トマホーク】」という動画では、ニューヨークの1年後輩にあたるゆにばーすの川瀬名人が登場し、粗品と屋敷による“後輩絶滅計画”なる陰謀論をぶち上げている。
同志社大学出身芸人たちがどうしてこんなに活躍しているのか──その謎が解き明かされる日が待ち遠しい、と日刊サイゾーが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹俣紅 アナ“初お披露目”での一手は如何に | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!