新着記事

レイザーラモンHG NFT作品が世界でトレンド5位を獲得

12日に放送された『しゃべくり007』で、「ハード・ゲイ」から「ホット・ガイ」に「改名」したことを発表したレイザーラモンHG。

コンプライアンスを意識してのことのようだが、ネット上では「改名しちゃう今の世の中が嫌だ」「レイザーラモンが改名したけどホットガイも大概あかんやろ」「ご時世だからね」など、さまざまな声が上がっていた。

レイザーラモンといえば腰を激しく振るダンスや言葉尻に「フー!」や「フォー!」とつけて叫ぶギャグが受け、2005年には「フォー!」が流行語大賞トップテンにも選ばれた。

しかし一発屋といえる早さでテレビからは消えていき、最近、同番組で見たほかはテレビで見かける機会は少なくなっている。

レイザーラモンは今、何をしているのだろうか。

​>>ねづっちがTikTokで再ブレーク!

現在は絵の才能を開花させている。

さらにはこんなつながりもあるようだ。

テレビ出演はめっきり減ったレイザーラモンだが、芸人とは別の仕事で注目を浴びているようだ、とリアルライブが報じた。

レイザーラモンHG – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 の波乱万丈ぶりにプライベートが忙しすぎ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!