新着記事

華原朋美 の波乱万丈ぶりにプライベートが忙しすぎ

華原朋美が夫であり所属事務所の社長である大野友洋氏との離婚を認め、大野氏が代表を務める所属事務所「伝元」を12月31日で辞めることがわかった。

今年5月に初婚だとされていた大野氏に結婚歴があり子どもがいることが発覚。

大野氏との離婚は否定し続けていたが、発売中の「週刊文春」によると、大野氏の結婚歴と3人の子どもの存在が同誌5月11日号でスクープされた1週間後には、弁護士を立てて離婚していたという。

ネット上には「朋ちゃんプライベートが忙しすぎる」「これでバツ2?子どもは1人?ごちゃごちゃしすぎててよくわからない」「この前結婚したと思ったらもう離婚?」「4月には妊活する、8月には不妊治療するってブログに書いてたけど、削除されたのはそういうことだったんだ」といった声があがり、反響は大きいようだ、とアサジョが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 “あざとさ”炸裂!ひそかに猛アピールか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!