新着記事

華原朋美 元夫の度重なるウソに怒り心頭

華原朋美、離婚を認める投稿!

22日に自身のツイッターを更新した歌手の華原朋美さん。

華原さんは一部週刊誌で離婚を報じられ、夫側はそれを否定していましたが、自身のツイッターにて「華原朋美は伝元タレントではありません。勝手にされた所属タレントから華原朋美の名前を消してください文春さんが言う通りが全てです。」と投稿。

「ここまで来て離婚してませんなんて文春さんによくも嘘言えたもんだ。離婚する時に証人として大野氏の父親が記載してます。伝元、大野友洋氏、華原が仕事した分払って」と、ツイッター越しに離婚を認め、元夫へメッセージを送っていました。

今年5月に、元夫に離婚歴・隠し子3人がいることが報じられ、さらにDV疑惑まで。

寝耳に水だった華原さんは、自身のブログで「結婚歴、離婚歴があったこと、子どもが3人いたこと。去年の8月17日に彼からプロポーズを受けたのですが“そういうことは全くない”と言っていました。私はもし結婚歴や離婚歴、子どもがいたと知っていたら、絶対に結婚はしませんでした」と語気を強めて綴っており、その頃から夫婦としては破綻していたのでしょう。

しかし、離婚を認めるツイッターの投稿文を見るに、華原さんから三下り半を突きつけた形であることは疑いようもなく、また強気な文面からは精神的に下降気味の雰囲気は微塵も感じられません。

2019年8月に出産した長男の存在が華原さんを強くしたのでしょうか。

週刊文春の報道によると、華原さんは12月31日を持って元夫が代表を務める伝元を退社予定。

華原さんの動向に注目が集まります、とQuick Timezが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
菊地凛子 「鎌倉殿の13人」での現代風演技にブーイング | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!