新着記事

華原朋美 離婚報道に涙…休養を求めるファン

歌手の華原朋美が10月5日にブログを更新。

離婚報道について反論し、ファンから心配の声があがっている。

華原は、《本日、週刊文春デジタルで様々な事が書いてありました。それについては以前、週刊文春様から質問状とゆう形でオフィス華原のメールにこの様なものが送られてきました》と切り出すと、文春から送られてきた質問状の画像を公開した。

華原は質問に答えるために編集部に直接電話をしたと明かし、《お電話でお話しした事と週刊文春デジタルではまったく違う事がいくつか記載されていました。お電話でお答えさせて頂いた後にすぐYouTube朋ちゃんねるでこの質問状と同じ事をお答えさせて頂いております》と説明している。

続けて、《今、私の手元に明日発売の雑誌、週刊文春がございます。読んでみました所、先日、週刊文春様へお電話致しましてお答えしたのと全く異なる文章が記載されています》と報道内容を否定。

さらに「あと1時間で独身になります」という発言については、韓国の俳優・ヒョンビンの大ファンで、ヒョンビンの出演作を見る際に「ヒョンビンさんを私の主人だと思って見ている」ことを告白。

ドラマをもうすぐ見終わるタイミングだったため、「独身になります」と書き込んだと説明した。

離婚報道を真っ向批判した華原。

動画の最後、夫が「妻は現在、不妊治療中で今が一番大事なときなんです。ホントに皆さんそっとしておいて下さい」と視聴者に呼びかけると、思わず目頭を押さえる様子が映し出された。

しばらくの間、SNSを休止するのが賢明だろう、とまいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤乃あおい が姉セーラーで披露した魔性コラボ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!