新着記事

かまいたち 山内が“不仲説”暴露「高槻の公民館で…」

お笑いコンビ『かまいたち』の山内健司が、6月22日放送の『ロンドンハーツ』に出演。
他コンビがケンカしたエピソードを暴露して「不仲説」を口にし、視聴者を驚かせた。
山内は「コンビ仲が悪そう」がランキングに入っているのではと予想。
「僕もうわさで聞いたんですけど」と切り出した山内は、「アインシュタイン」について「高槻の公民館の営業でのネタのウケが悪くてケンカしてたって聞きました」と暴露。
これを聞いて稲田、河井は大笑いした。
「『M-1』の後とかなら分かるんですけど、高槻の公民館のネタのウケでケンカしてるって仲悪いって勘違いされててもおかしくない」と山内が続けると、稲田は手を頭にやる。
結局、「コンビ格差バランス悪い」が5位に入り、山内の解答は正解と見なされた。
視聴者からは
《アインシュタイン、高槻の公民館で喧嘩したことロンハーで暴露されてる(笑)》
など驚きの声があがっている、とまいじつが報じた。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)さん (@londonhearts_sp) / Twitter

こちらもチェック!
福田萌 海外生活事情を吐露するも裏目に出る? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!