新着記事

福田萌 海外生活事情を吐露するも裏目に出る?

一家でシンガポールに移住したお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』中田敦彦の妻でタレント・福田萌が6月20日、週刊誌のオンライン取材に登場。
〝海外生活〟の利点と欠点を明かし、ネット上ではさまざまな声があがっている。
現在、福田の住むシンガポールでは5月16日から6月13日まで〝ソフトロックダウン〟を実施。

同国での生活がもうすぐ3カ月になる福田は「外食禁止で個人の集まりは2人までに制限され、マスクを着用していないと罰金。マスクをしていても鼻が見えただけで見回りの職員から注意を受けた話や、ロックダウン中にハメを外した外国人に国外退去命令が出た話を聞きました。日本の緊急事態宣言時よりもかなり厳しいと思いましたね」と振り返った。

ほかにも大変なことがあったといい、先に移住を始めた中田の後を追った福田が3月21日、シンガポールに到着した際、ホテルで2週間の隔離生活を強いられたという。
そして4月5日からシンガポールで一家4人の生活がスタートしたが、赤道に近いため午後4時半でも33度と日本の真夏並み。
「自宅から約5分のスーパーに行って帰ってくるだけでヘトヘトになる。日本では味わったことのない感覚で戸惑いました」と胸の内を吐露した。

一方で移住したメリットとしては、「夫は自宅で仕事をしているので、会話が増えて『家族の絆が深まったね』と話しています。娘は『話したいときにパパがいるから、うれしい』とすごく喜んでいるんです」とコメントした。
今年3月には『週刊女性』の『芸能人「離婚しそうな夫婦」ランキング』10位に名が挙がってしまった福田。
このまま中田と円満な関係を築ければいいのだが、とまいじつが報じた。

福田萌 – Wikipedia

こちらもチェック!
浅田真央 澪のデザインも担当、Youtubeにも!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!