新着記事

谷原章介 サイコパス?!「模造品とお似合い」発言

23日、全国で流通する模造品についての特集を放送した「めざまし8」で、被害に遭ったU字工事・益子卓郎さんに谷原章介さんがあるメッセージを送りました。
この日、同番組が特集したのはネット上で話題になっている本物のネコそっくりに作られたリュックサックの模造品について。
現在、格安であることから模造品を購入してしまう被害者が後を絶たず、その被害者の一人であった益子さんは「かわいいはかわいいんですけど、俺が買ったのは全然違うんですよね」と見た目を全く異なる模造品に絶句した様子をカメラの前で見せました。
すると緊張感の漂わないVTRに所々笑いを漏らしていた谷原さんは「益子さん気の毒ではあるんですけども」と気遣いつつ、「ディレクター悪ノリしてません?」と番組スタッフの行為をチクリ。
模造品を購入してしまう被害に遭った益子卓郎さんのインタビュー映像に対し、「悪ノリしてません?」と制作意図を指摘した谷原章介さん。
「時折笑い声の漏れる益子さんのインタビュー映像に苦言を呈した谷原さん。しかしその後『6000円で買えると思った益子さんも気をつけなければいけない』と益子さんの行動にも言及すると、『益子さんとあの猫、結構お似合いな感じがする』とコメントしたのが最悪でした。時折笑っていた上に、不格好な模造品と『お似合い』発言が視聴者の不興を買ったようです」。
益子さんと並ぶ模造品のリュックサックを「お似合い」と発言してしまった谷原さん。
放送中のコメントが最近何かと批判に晒されている谷原さん。
時事ニュースを扱う情報番組のMCとして大きな壁にぶつかっているようです、とQuick Timezが報じた。

めざまし8さん (@cx_meza8) / Twitter

こちらもチェック!
岸優太 ナイト・ドクターで波瑠相手にタメ口で違和感 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!