新着記事

千原ジュニア タクシー旅にあのコワモテ俳優が…

千原ジュニアがタクシーを乗り継いで旅をする「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」の最新回が7月10日の「土曜スペシャル」で放送されることが発表された。
タクシー乗り継ぎ旅は、タクシーを次々と乗り継いで目的地を目指す企画。
タクシーは地元の人に呼んでもらうルール。
さらにタクシーは5000円ギリギリの場所でしか降りられない。
テレ東旅企画の中でも屈指の厳しさを誇る。
千原ジュニアは厳しさにもう慣れているようだが、問題はゲスト。
東京のお隣であれば、過疎になっているとは考えにくく、地元の人を探して歩き回ることにならずに済むかもしれない。
「館山から北に向かって移動することになると思うのですが、このあたりは山の中で民家は少ないんですよ。また秩父の周辺も山の中で民家は少ない。いつも以上に厳しい旅になる可能性は十分あります。無茶なルート選択をした番組に哀川がブチギレたらおもしろいことになりそうです」。
哀川翔のご機嫌を損ねることなく、無事ゴールにたどり着くことができるのか。
千原ジュニアの手腕に注目だ、とアサ芸プラスが報じた。

土曜スペシャル (テレビ東京) – Wikipedia

こちらもチェック!
てんちむ 家賃200万!コレコレ暴露で返金問題が再炎上 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!