新着記事

千原ジュニア 画期的なマスク誕生で驚き

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、19日より全国で放映開始される新感覚マスク『ふわるんNマスク』の新CMに出演する。

同CMでは、リニューアルした『ふわるんNマスク』を手にしたジュニアが、体温で伸びる特殊な耳ゴムに驚く姿が。

実際にマスクを着けると「メチャメチャええ~」と感嘆の声を上げ、「着けてる気ぃせえへん!」と絶賛。

終盤には「試したら感動やで!」と笑顔を見せ、着け心地の良さをアピールする姿が印象的な映像となっている。

また、初めて『ふわるんマスク』を着用した時の感想については「うわっ、すごいなと思いました。着けた瞬間の心地よさというよりは、『ああ、何の意識もしてない』とか、『まったくマスクをしている感覚を忘れている』みたいな『驚き』はあります。これは意外と見た目が細いので、逆に耳が痛そうだと思われる方もたくさんいらっしゃると思います。でも、真逆で、この細さがまったく痛くないといいますか、細いからこそ温度をしっかり感知しているということなんでしょう」と振り返っていた。

インタビュー映像では、手術の前日だったというCMオファーを受けた時の気持ちや、愛用しているという『ふわるんNマスク』のすばらしさなどについて語っている。

体温により伸びる特殊な耳ゴムが採用されているため、形状が耳になじみ、長い時間着用していても気にならないフィット感と柔らかな着け心地で人気を集めている。

本体は、不織布フィルタ2枚でメルトブローフィルタを挟む3層構造。

今回『ふわるんNマスク』としてリニューアルし、6種のカラーバリエーションに加え、小さめサイズやアソートセットが新たに展開される、とリアルライブが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 アン・ボヒョンの美しさに恐縮? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!