新着記事

佐藤健 と江口洋介が街中を歩いてもバレなかった理由

俳優の佐藤健と江口洋介が6月20日、映画「るろうに剣心最終章The Beginning」のIMAX舞台あいさつイベントに登壇。
ファンを驚かせた。

佐藤と江口は上映中、客席で監督の大友啓史とともにこっそり鑑賞し、上映後に登壇。
会場からは驚きと大きな歓声が送られた。
佐藤は会場には江口と訪れたといい、「歌舞伎町を堂々と真ん中歩いて来たんですけど、全然バレなかったです」と明かした。

ネットでは《佐藤健は帽子とマスクをしてればバレないと思うけど、長身の江口洋介は声をかけないだけで気づいてる人いたと思う》《佐藤健はその辺にいてもわからなそう。江口洋介はガタイがよさそうだから目立つだろうね。背もずいぶん高いイメージ》《江口洋介は見たことありますが、身長高いしスタイルもよく、テレビで見るより彫りも深くて一般人とは全く違うので一目でわかります。みんな声をかけないだけです》など佐藤はともかく江口はバレていただろうと考える声が多数。
周囲の「気づかない気遣い」ということのようだ、とアサジョが報じた。

佐藤健 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず ソフトバンクCMでドラミちゃんに変身 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!