新着記事

高畑充希 の結婚観に賛否両論!男女の違いとは?

高畑は5月28日に公開された映画『明日の食卓』で、小学5年生の息子を育てる大阪在住のシングルマザー役を演じているが、自身の結婚については《しても、しなくてもいいかな。でも、素敵なパートナーがいて、その人と楽しいことやしんどいことをシェアできたら毎日が楽しいですよね》と、少なからず〝結婚願望〟があることを明かした。
続けて、《そういうふうに相手を選ぶのは不思議な感じがするし、自分が幸せを感じられる選択ができたらいいと思います》と言及した。
ネット上では高畑の結婚観に賛否が飛び交っているが、多くの女性から賛同する声があがっているようだ。
女性からすれば正論なのかもしれないが、現実はいい椅子だと思って素早く座ったら、間違いだったというケースも多々ある。
自分にとって最適と思う椅子をじっくり探すのがいいのかもしれない、とまいじつが報じた。

高畑充希 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 “100の質問”であんな事やこんな事も..!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!