新着記事

NiziU コカ・コーラ新CMで素の表情を見せる

グローバルガールズグループ・NiziUが、28日より全国で放映開始される『コカ・コーラ』の新CMに出演する。

同CMは、『新しい夏、はじめよう!』をテーマにNiziUのメンバーが、コーラと共に夏を楽しむ姿が描かれている。
また、CMにも登場する凧揚げシーンでは、気温が高くなってきたこともあり突如虫のハチが現れるハプニングがあったものの、本番では凧の動きに合わせて爽やかに走り抜ける姿が印象的な作品に仕上がっている。

撮影での感想を聞かれるとRIKUは、「今回は私達の普段の素の表情で楽しめました。CMにもその様子が出ているんじゃないかと思います。初めて経験したことも多かったのですごく楽しかったです」と語った。
また、同CMの見どころをMAKOは「私達がこの瞬間、この夏を楽しんでいる姿を見て頂けたら嬉しいです!このCMを見て、新しいことに挑戦しよう!というきっかけになっていただければと思います!」とコメントを寄せている。

この夏にやってみたいことをMAYAは、「メンバーのみんなと一緒にサマーキャンプに行きたいです!バーベキューやキャンプファイヤーしたり色々チャレンジしたいです」と話し、MIIHIは「私は夏祭りがすごく好きなので、きゅうりの一本漬けとか夏祭りでしか食べられないものをみんなとおうちで作って食べたいです!」と明かした。

さらに、同日よりコカ・コーラの公式ツイッターアカウントから投稿される該当ツイートの質問に対する回答を選択し、正解した人の中から抽選で豪華賞品が当たるツイッターキャンペーンも同時開催、とリアルライブが報じた。

NiziU – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 番組でのリアクションに賛否両論 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!