新着記事

田中みな実 “床上手”にニタニタ‥恋愛はぐちゃぐちゃ?!

田中みな実が、23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
この日は長谷川京子とともに鑑定を受けた田中。
今回の担当占い師である星ひとみから「“Tバック”の星が出ている」と衝撃の運勢を告げられると、彼女は「穿きますね。ガードル穿くんで」と回答。
さらには「多分セックスがめちゃくちゃ上手い。スゴイです」とさらっと性生活を占われると、耳と顔を真っ赤にさせて、思い当たるフシがあるのか声も上げずにニタニタ。
そして、恋愛面では「30歳を機にぐちゃぐちゃ」とも。
すでに周知の通り、田中はかつてオリエンタルラジオ藤森慎吾と交際していたが、報道によると6年前の2015年に破局している。
「田中みな実は床上手とかいうパワーワード」「田中みな実セックス上手と聞いて今年一興奮したわ」「田中みな実がセックス上手いの最高だな最高だな」「Tバック穿いてセックスうまい田中みな実とか最強やん」と騒然。
さらにVTRを受けて、レギュラー陣の沢村一樹は「床上手なんだぁ」とこちらも興奮。
みちょぱこと池田美優は「そりゃそうでしょ、そっちも尽くしそう。喜んでもらうために」と想像していた、とリアルライブが報じた。

次回7/7(水)夜10時『突然ですが占ってもいいですか?』【比嘉愛未&鈴木伸之&磯村勇斗&片寄涼太】さん (@totsuzen_uranai) / Twitter

こちらもチェック!
本田翼 番組でのリアクションに賛否両論 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!