新着記事

ビビアン・スー やSKE48も!!卒アル公開ブーム!?

6月17日、タレントのビビアン・スーがInstagramを更新。
小学校の卒業アルバムの写真をアップし、その美少女っぷりが話題になっている。
そんなビビアンが、6月は台湾の卒業シーズンであることからInstagramに小学校の卒業アルバムの写真をアップした。
ビビアンは、ウッチャンナンチャン・南原清隆、キャイ~ン・天野ひろゆきとのユニット「ブラックビスケッツ」として活動するなど、キュートなルックスと親しみやすいキャラクターで大ブレーク。
ネット上では、たびたび芸能人の卒業アルバムが流出し話題となるが、このように自ら公開することは多くない。
SKE48の須田亜香里は、BSテレ東のバラエティ「THE名門校日本全国すごい学校名鑑」の宣伝として、高校の卒業アル写真をInstagramにアップ。
そのあどけない笑顔には、「芦田愛菜ちゃんそっくり!」の声が上がっていた。
また、この時期はAKB48グループメンバーが卒アル写真を立て続けに公開している。
AKB48の岡田奈々、向井地美音、村山彩希、茂木忍、元メンバーの山田菜々美と谷川聖もYouTubeで卒アル写真を披露している。
女優の板谷由夏は、ボーイッシュなセーラー服姿をInstagramに公開している。
黒髪ショートの写真に「中学卒業アルバムを久しぶりに開く。まるで男の子だ!」と本人もコメントしており、その中性的な美少女っぷりは圧巻、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

ビビアン・スー – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 ブログで匂わせ!?第二子妊娠か。 | キニナルONLINE

最新記事

必見!