新着記事

二宮和也 新CMを発表、オイリオとの10年を振り返る

嵐の二宮和也が23日、都内で行われた日清オイリオ「未来を元気にするあなたへ、“植物のチカラ”を。」新CM発表会に出席したことを、各スポーツ紙などが報じた。
各紙によると、二宮は同社のCMキャラクターに就任して丸10年。
「いろいろな作品を作らせていただいたなあと思います」と感慨深げで、「企業CMも初めてやらせていただいた。10年はシンプルにすごい!僕自身も変わってきていますけど、オイルも色んな変化をしていて、新しい一歩を踏み出している気がします」とこれまでを振り返ったという。
新CM撮影の合間にフードスタイリストの指導を受けながら唐揚げ作りを体験したことを告白。
「いろんなやり方があるんですけど、先生にちょっとしたコツを教えてもらって。はじめは低い温度からいって、二度揚げしてとか、ベーシックなものを教えてもらいました。すばらしかったと思っています!」と満足げな様子だったとか。
しかし、発表会が1日ずれていたら、一大事に発展していたかもしれないのだ。
この会見の翌日、24日発売の「週刊文春」によると、緊急事態宣言下の今月中旬、妻で元フリーアナウンサーの女性の故郷・秋田に2泊3日で帰省しドライブデートなどを楽しんでいたというのだ。
現在はYouTuberとしても活動し、登録者数が250万人を超えた二宮だが、今後、この件について謝罪する機会があるのか注目される、とリアルライブが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡村隆史 華原朋美のバラエティ対応力をベタ褒め!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!