新着記事

岡村隆史 華原朋美のバラエティ対応力をベタ褒め!!

6月24日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、同日放送の『アウト×デラックス』に出演した歌手の華原朋美について、岡村隆史がそのバラエティ対応力を絶賛した。
番組で華原は、ダイエット企画に挑戦。
岡村は「すごいふくよかになっていた。あのくらいの感じがすごい好きやねんけど、歌声は全然変わらへんし、何か面白かったわ」と感想を述べ、「どんどんキャラ変わっていくねんな」「またこう来ている感じやな」と、これから華原がバラエティ番組でブレークしていくのではと予想。
矢部浩之は「最初から強烈な個性を持っていた人やねんな」と振り返っていた。
その後、小室哲哉プロデュースで大ブレークを果たしたのはよく知られている。
この時にも『ASAYAN』をやっていたナイナイは華原にインタビューしている。
さらに、矢部は華原から「私なんでもしますんで」とさらなる意気込みアピールもされた。
ネット上では「ナイナイの2人と朋ちゃんの共演も見てみたい」「ラジオとか来たら面白そう。ぶっちゃけ話に期待」といった声が並んだ、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
リコカツ ルールにあのドラマを思わせる一文が!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!