新着記事

工藤静香 ベルトが仮面ライダーみたい!とツッコミ

歌手の工藤静香が6月21日、自身のインスタグラムを更新。
高級ファッションブランドに身を包んだ写真を投稿し、ファンから苦笑いが漏れている。
工藤は《東京はお昼間になると28度くらいまで気温が上がり暑かったですね。しかしジメジメ》と、さりげなく天気の話題からスタート。
続けて《黄色いピアスを付けたくて、今日はこんな感じのルックでした。久しぶりに黄色を使いましたが何だか気分が明るくなりましたよこのピアスは一見プラスチック?と思ってしまうような、琥珀です。数年前にパリで見つけました。今日はブラックゴールドが素敵な@maisonvalentinoのバッグとスカートと共に》とつづり、黒を基調にバッチリ決めたファッションを披露した。
工藤は翌22日、約17年前に撮影したという写真を公開。
当時、30代とは思えない若々しい姿を披露しているが、相変わらずの自己顕示欲と承認欲求は若々しさと同様、今でも変わっていないようだ、とまいじつが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
仲里依紗 美人すぎる妹がついに顔出し!!芸能界入りも!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!