新着記事

宮根誠司 の手のひら返しで視聴者から批判殺到!

6月25日放送の『情報ライブミヤネ屋』に、視聴者から批判の声が殺到し、炎上してしまった。
この日は、新型コロナウイルスの感染再拡大が懸念される中での東京五輪開催について特集。
宮根誠司など出演者は、国の政策に首をかしげながら、オリンピックによる感染拡大を懸念する。
しかしその直後、五輪の男子100メートルの出場枠をかけた陸上日本選手権について特集。
一転してオリンピックを盛り上げていく話題を展開し、宮根は「こういうのをやると、マスコミは手のひら返しだって言われるんですけどね。これはすごい戦いですからね」と弁解していた。
なにはともあれ、出場する選手には頑張ってもらいたい、とまいじつが報じた。

宮根誠司 – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂桃李 振られていた!?”年下とは付き合わない” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!