新着記事

Sexy Zone 中島ジャニーさんに「気持ち悪い」と言われ‥

6月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』2時間スペシャルに、『SexyZone』の中島健人が出演。
デビュー当時の〝過酷〟なルールを明かし、ファンたちから同情の声が続出している。
この日の番組に、中島は小芝風花と共に登場。
天星術師・星ひとみ氏の占いによって、2人の私生活や恋愛面などが次々に明かされていく。
また中盤には、2人の〝芸能界デビュー時〟の話題に。
続けて「アイドルと言えば、絶対に〝キラキラした笑顔〟でデビューできると思ったんですけど」と切り出し、「ジャニーさんに『YOUの笑顔が気持ち悪い』って言われて、笑うことを禁止されたんですよ」と当時の状況を説明する。
そんな中島も、現在は笑顔がトレードマーク。
これからはそのスマイルを武器に、アイドル界のトップを駆け抜けていってほしい、とまいじつが報じた。

次回7/7(水)夜10時『突然ですが占ってもいいですか?』【比嘉愛未&鈴木伸之&磯村勇斗&片寄涼太】さん (@totsuzen_uranai) / Twitter

こちらもチェック!
中居正広 本音は滝沢副社長にすり寄りたい?真相は | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!