新着記事

中島健人 Sexyスルー 太ももフェチでキスが上手い

6月23日に放送の『突然ですが占ってもいいですか?』2時間スペシャルには、Sexy Zoneのメンバー内で4人目となる中島健人が登場。
“ラブホリ先輩”などの呼称で知られ、恥ずかし気もなくキザなセリフを吐き、グループのリーダーで王子様である。
最強占い師・星ひとみの慧眼を前に、うろたえるのだろうか。
まずは中島の基本的な性格などをみた後、占いから想像する家の状態を星が見て「●●区の星が入っている」と住居の場所を推測したのだが、一言「やばくね?」と驚愕失笑ロックオン。
その後も作業部屋や筋トレ部屋があることなどロックオンが連発する。
あまりにも晒される状況から、最終的に中島は「全部当たっています。来ました?僕の家」と、お手上げだった。
少しテンポを抑えた星は「清楚系・清純系女子に弱いから、あと太ももフェチ。隙間が重要」と中島の好みをみると「大好きです。その隙間をみたら、お賽銭を投げたい。細すぎず太過ぎず、絶妙なハリのある太もも。ずーっと膝枕してもらいたい。おっぱいにはあまり関心はないです」と、ユーモアを交えて答えた。
そしてSexy Zoneデビュー時、実は故・ジャニー喜多川さんから「YOUの笑顔が気持ち悪い」と笑顔禁止令が出され、メンタルがぶっ壊れていたという。
「真っ黒で汚染されてしまうと悪魔になってしまうから、誰もついてこられないの。中島健人とSexy Zoneとしての中島健人を分けること」と忠告した。
番組中は常にセクシー笑顔を絶やさなかった中島、これからも王子様のままでいてほしい!、と日刊サイゾーが報じた。

次回7/7(水)夜10時『突然ですが占ってもいいですか?』【比嘉愛未&鈴木伸之&磯村勇斗&片寄涼太】さん (@totsuzen_uranai) / Twitter

こちらもチェック!
櫻井翔 相葉雅紀と五輪スペシャルナビゲーターに | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!