新着記事

生見愛瑠 ジャイアンのモノマネ披露し反響相次ぐ

6月27日放送の『アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル』でアンタッチャブルの二人からジャイアンのものまねを振られためるるさんですが、思いを込めて披露したもののその仕上がりに視聴者がざわついていました。

6月27日放送の『アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル』でアンタッチャブルの二人からドラえもんに出てくるジャイアンのものまねを振られためるること生見愛瑠さんですが、思いを込めて披露したものの、その仕上がりに視聴者がざわついていました。
アンタッチャブルのザキヤマさんに「めるるのジャイアンのものまね久しぶりに見たいな~」と言われためるるさん。
「エ~、わかりました。じゃあやってみますね」と言ってジャイアンのものまねを始めたのですが、「おい、のび太、野球しようぜ!」とただ大声で発するというだけのもの。
ジャイアンのものまねはなぜ笑ってしまうのか?

このジャイアンのものまねですが、めるるさんは別の番組でも度々披露しているようで、そのたびに出演者や視聴者を笑わせています。
このジャイアンのものまねですが、正直、クオリティは相当低いです。
ただ単に下手なだけではなく、正々堂々と自信満々にやり切っているところが見ていて清々しいのです。


色んな番組で披露されてきためるるのジャイアンのものまねですが、今回の柴田さんや後藤さんのように後からのフォローも含めて一連の芸として仕上がっているように思います。
視聴者もそれを楽しみに待ってましたと言わんばかりに、このものまねが始まると盛り上がるのでしょう、とQuick Timezが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 「ワイドナ」での発言に補足 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!