新着記事

谷原章介 F1第8戦観戦に大興奮

現地時間27日、オーストリアで開催されたF1第8戦シュタイアーマルクGP決勝で優勝を飾ったレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン氏。
ホンダのパワーユニットを搭載したマシンが4連勝するというおよそ30年ぶりの快挙に、「めざまし8」に谷原章介さんも興奮を抑えきれない様子を見せました。

28日、現時間昨日午後にオーストリアで開催されたF1第8戦目の結果をオープニングで伝えた「めざまし8」。
この日、番組開始早々「月曜から眠いんですよ」と少しお疲れ気味の表情を浮かべた谷原さん。

「もう理由は1つですよね」と永島優美アナウンサーも谷原さんの姿に苦笑した要因となったのは、昨日のF1でホンダが記録した4連勝という記録。
ホンダとしては30年ぶりの4連勝、現在のエンジンになってからは初めての4連勝という快挙に谷原さんは「めざましテレビ」でも「三宅さん、昨日のF1観ましたか?」、「セナ以来の4連勝、本田PU4連勝ですよ!めちゃめちゃ見応えありましたよ!」と大興奮。
これに谷原さんは「いいですか?」と目をむき出ししたものの、「そろそろ次、いきましょうか」と永島アナにたしなめられていました。

「めざまし8」でホンダが成し遂げたF14連勝という記録を興奮しながら絶賛した谷原章介さん。
F1以外にもたくさんのスポーツを観戦している様子の谷原さん。
今後、解説や実況の仕事にも進出していただきたいものです、とQuick Timezが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
横山裕 爆発の危険性のある一か八かなレシピを公開 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!