新着記事

宮本浩次 CDTVで披露した圧巻のパフォーマンスとは

6月28日放送の「CDTVライブ!ライブ!」。
この日は、出演者の一人として歌手・宮本浩次さんが出演。

しかし、そのぶっ飛んだパフォーマンスを見ていたSUPERBEAVERのボーカル・ぶーやんこと渋谷龍太さんがドン引きしている様子が映し出され、視聴者の注目が集まったようです。

「sha・la・la・la」を披露した宮本さんですが、その派手なパフォーマンスが話題に。
この日、「CDTVライブ!ライブ!」に出演し、独特のぶっ飛んだパフォーマンスをしたことで話題となった宮本浩次さん。

一方で、そんな宮本さんのパフォーマンス中に画面に映った、SUPERBEAVERのボーカル・ぶーやんこと渋谷龍太さんの表情にも視聴者の注目が集まったようです。
宮本さんは番組のラストパフォーマンスだったため、歌唱中に他の出演者達も一緒に盛り上がる様子が順番に映し出され、スタジオ総出で大盛り上がり。
曲に合わせて手拍子したり身体を動かす出演者が多い中、SUPERBEAVERの渋谷さんは棒立ちで口がぽかんと開いた様子が映し出されてしまったようです、とQuick Timezが報じた。

宮本浩次 (シンガーソングライター) – Wikipedia

こちらもチェック!
すみれ 肌見せピラティス姿で見せつけた魅惑のボディ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!