新着記事

永島優美 飲酒運転死亡事故に怒りあらわ

昨日午後、千葉・八街市内の道路で発生したトラックの交通事故。
29日、昨日千葉・八街市で発生したトラックによる死亡事故を特集した「めざまし8」で、トラックを運転していた男の勤務先の会見に永島優美アナウンサーが怒りをあらわにしました。

昨日午後、千葉・八街市で発生した交通事故はトラックが下校途中の小学生の列に突っ込み、小学生2人が死亡するという大惨事に。
すると、この企業側の説明に対し永島アナは「飲酒運転について『今後の課題として取り組む』じゃ遅いんですよね」と激怒。
何度も繰り返される飲酒運転により事故に怒りをあらわにした永島アナ。
飲酒運転死亡事故を起こした男の勤務先の会見に、「遅い」と怒りをあらわにした永島優美アナウンサー。

終始眉をひそめ厳しい表情を浮かべていましたが、永島アナがここまで感情を表に出すのは珍しいと言います。
しかし、痛ましい事故に珍しく感情をむき出しにする永島アナの言葉に視聴者が反応。
これまで飲酒運転による死亡事故が発生する度に、再発防止を訴えてきた各情報番組。
しかしその声が届いていないことに、永島アナも思わず語気を強めてしまったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

永島優美 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷まりあ 谷間もブラも丸見えの衣装に男性歓喜!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!