新着記事

永島優美 VS井上清華Tシャツデザイン競争

8月19日放送の「めざまし8」に出演したフジテレビの永島優美アナが、イベント用にみずからデザインしたTシャツが大量に売れ残っていることに言葉を失った。

番組にはお笑いコンビ、ザ・マミィが出演したのだが、2人は永島アナがデザインしたTシャツを着ていた。

と感激したのだが、酒井貴士が「すんごいオブラートに包んで言うと、すごく売れ残っている」と言い出したのだ。

思わず声を上げる永島アナ。

続けて林田洋平が「めざましの井上さんの方が売れてる」とダメ押しすると、「げっ、ウソ!」と悲鳴を上げたのだった。

デザイン力ばかりか、バストの大きさでも井上アナに完敗してしまった永島アナ。

とんだところで露呈してしまった2人の「格差」だった、とアサ芸プラスが報じた。

永島優美 – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 “Wドラマ出演”で勝負の時も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!