新着記事

目黒蓮 “Wドラマ出演”で勝負の時も

10月スタートのフジテレビ系「木曜劇場」枠のドラマ『silent』に川口春奈が主演することが決定し、その相手役としてSnowManの目黒蓮が出演することが発表された。

今作は、若手脚本家の登竜門「フジテレビヤングシナリオ大賞」で大賞を受賞した生方美久氏が脚本を手掛けるオリジナル作品。

主人公の青羽紬が本気で愛した高校時代の恋人・佐倉想と8年の時を経て偶然再会し、想が難病によって聴力をほとんど失っていることを知る。

しかし、昨年1月に先輩の木村拓哉と共演したスペシャルドラマ『教場II』での熱演によって評価を一変させ、なにわ男子・道枝駿佑との異色の“ラブロマンス”として話題になった同年のドラマ『消えた初恋』での好演ぶりも大好評となった。

ジャニーズ屈指の演技派になると目され、その才能を買われて10月スタートのNHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演することも決定。

来春には、単独初主演映画となる『わたしの幸せな結婚』の公開を控え、今田美桜がヒロインを務めることが決まっている。

松下洸平と『コンフィデンスマンJP』監督が低迷するフジ「木曜劇場」救世主に?

土屋太鳳が4月スタートのフジテレビ系「木曜劇場」枠の連続ドラマ『やんごとなき一族』に主演することが決定し、その夫役で松下洸平の出演も発表された。

昨年は、関ジャニ∞の大倉忠義と広瀬アリスが共演した『知ってるワイフ』が全話平均世帯視聴率7.4%、鈴木亮平と吉岡里帆が共演した『レンアイ漫画家』が同5.4%、江口のりこと赤楚衛二&町田啓太が共演した『SUPERRICH』が同6.9%など、視聴率の低迷が相次いだ、と日刊サイゾーが報じた。

目黒蓮 – Wikipedia

こちらもチェック!
高城れに 再現ドラマでセクハラプレイ?! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!