新着記事

高城れに 再現ドラマでセクハラプレイ?!

番組は8月21日に放送され、再現ドラマには『乃木坂46』山下美月、『三代目JSOULBROTHERSfromEXILETRIBE』岩田剛典らが出演。

その人選はもはやアイドルオタク向け番組だが、さまざまな恐怖体験が放送されていった。

自身だけでなく「ももクロ」メンバーも本人役で出演し、霊感が強いという高城が毎日のように金縛りに襲われる。

しかし、ある日、部屋の時計が猛烈なスピードで回り始め、ようやく針が止まると、前夜に自分が恐怖体験をした時刻と同じだったという恐怖体験を味わう。

そしてついに、ある夜眠っていると金縛りに遭い、ベッドから無数の手が伸びてきて体を触るという戦慄の体験に見舞われたのだった。

現役アイドルがベッドに横たわり、体をまさぐっていく様はなんともキワドいもの。

再現ドラマには白装束を着た幽霊の女も現れたのだが、なんとこれが「ももクロ」元メンバー・緑担当の有安杏果にそっくりだったのだ。

辞め方が物議を醸し、メンバーから疎まれていた疑惑も強かった有安だけに、あらぬ想像を招いたようだ。

本当に怖いのは、霊体験ではなく人間同士の確執なのかもしれない、とまいじつが報じた。

高城れに – Wikipedia

こちらもチェック!
ONE OK ROCK のステージ上での言動が炎上 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!