新着記事

有吉弘行 渡部健は「刑務所入ってるの?」とボケ

お笑いタレントの有吉弘行が、6月18日放送の「マツコ&有吉かりそめ天国」に出演。
多目的トイレ不貞問題で活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建について触れていた。
番組では、マツコ・デラックスが「生春巻きは結局、スイートチリソースで食べてる」と発言し、これに有吉が「おいしいよね」と賛同。
続けて「とか言ってると、渡部さんなんかが『それはダメなんだよ』とか言って」などと、グルメ芸人として知られていた渡部の名前を出したのだ。
同番組では不祥事以前から有吉VS渡部の構図がネタになっており、マツコが「最近出してこないからさ、寂しいと思ってた」と喜ぶと、有吉は「渡部さんって刑務所入ってるの?ずいぶん見ねえけど、どうしたの?」と、とぼけて質問。
マツコが「ちょっと長引いてるんじゃない?」と返答すると、有吉は「模範囚だと思うけどねえ」と話した。
実は、このところ有吉、マツコのほかにも、渡部に触れるお笑い芸人が目につく。
こうなると、芸人の間で渡部もそろそろ復帰していいのではという気運が高まり、手助けの意味で渡部に関連する発言をしているという気もするが。
渡部の復帰は実現するのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
梶原雄太 は隠れ武闘派!?ケンコバを挑発した過去も.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!