新着記事

藤本敏史 “老害”とボロクソにディスられ視聴者ナイス!

有吉弘行ら共演者から悪口を浴び続け、「散々な言われよう」と視聴者を驚かせた。
企画「一般女性が選ぶ私服-1グランプリ団体戦」を放送。
有吉は自身のチームの面々を見やり、「こっちの方がぱっと見、おしゃれな人が多いなって感じはするんですよね」とほめると、『アンガールズ』田中卓志や『スピードワゴン』井戸田潤ら有吉チームの面々は拍手した。
続けて有吉は「あと、ほら、変なベテランもいないし」とつぶやきながら矢作チームの芸人たちを見やり、「あれ、一人、ちょっと」と藤本をやゆ。
矢作チームの最年長に当たる藤本は「誰が変なベテランや!」と自らツッコミを入れた。
即座に『アンタッチャブル』山崎弘也は「老害ね、老害」とガヤを入れると「老害ちゃうわ!もっといてるやろ、老害」と否定した。
この日立て続けに起こった「藤本ディス」に視聴者は沸いた。
藤本は結局30人中18位に沈んだ。
やはり好感度は下がりつつあるのだろうか、とまいじつが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 「ガン見した」胸チラに赤面も!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!