新着記事

波瑠 出演ナイト・ドクターのセリフが物議

月9ドラマ『ナイト・ドクター』の第2話が28日に放送され、平均視聴率が10.6%だったことが各社で報じられている。
第1話の13.4%からは2.8ポイントのダウンとなった。

第2話では、深澤らは昼の診察に行けない外来患者を診るウォークイン当番を命じられるも、緊急性のない患者の多さに辟易する。
後日、美月がウォークイン当番となり、深澤が一度診察し、風邪と診断した鮎川希実の子ども・玲生を再診し――というストーリーが描かれた。

​>>新月9『ナイト・ドクター』が『コード・ブルー』にそっくり?
この発言にネット上からは「その通り!」「夜間にやってる病院もっと増えて欲しいよね」という賛同が集まっていたが、一方では「変えるべきは具合の悪い子どもがいても仕事休みにくい社会では?」「昼間は具合の悪い子ども誤魔化して預けて仕事するっていう風に聞こえる」「具合悪かったら昼も夜も我慢しないで!なら分かるけど」という戸惑いの声も聞かれていた。
夜間診療が増えれば、その分医療従事者への負担が増えると多くの人が認識しているからこそ、疑問の声も多く集まってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

波瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 再結集報道?続々決まるメンバーの主役の裏事情 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!