新着記事

熊谷真実 元夫とは契約結婚だった?明かされる真実

29日放送の『バイキングMORE』で女優の熊谷真実が元夫と“契約結婚”の関係にあったことを告白した。

そんな熊谷だが、『バイキング』の取材に対し、結婚時に、毎年結婚継続の意思を確認する「年間契約結婚」の取り決めをしていたことを告白。
また、“契約結婚”にした理由について熊谷は、「お互いにアーティストだし」と説明。
出演していたタレントの高橋みなみは、まず「契約結婚」という言葉に「初めて聞いた言葉なので衝撃」と明かした。

これを受けネットでは、熊谷が選択していた“契約結婚”という形式に対し、SNSなどに「契約結婚なんて本当にあるんだ!」「別れる前提に感じる」「離婚しやすい形態かもしれない」といった驚きの声が集まることに。

一方、「夫婦の形ってそれぞれだよね」「お互い納得してたならいいと思う」「あくまで当人同士の納得しての決め事なのだから外野が何か言うことじゃない」といった肯定的な声も集まっていた。
熊谷と中澤氏が選んでいた新たな結婚の形だが、まだ賛否両論となっていた、とリアルライブが報じた。

熊谷真実 – Wikipedia

こちらもチェック!
Kōki 今回はハズせない!?東映の事情とは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!