新着記事

ISSA テレ東音楽祭で歌う前から異変?

歌う前から大量の汗を流し、視聴者を心配させた。
同局の過去映像を振り返った。

1999年の音楽番組での『TRF』SAMとのやりとりを紹介。
ダンスに関して「普段ってどういう練習してる?」と問われ、ISSAが「やっておりません!」と答えたところ、SAMが「うそ?やろうよ?」とダメ出しするシーンも流れた。
これを見てISSAは「覚えてますよ。生意気ですよね。びっくりしますわ」「引きつってましたよね。今は仲良しなんで大丈夫です」と赤面しながら振り返った。
無茶振りが続き大慌てして発汗?

直後、大喜利にハマっていると明かしたISSAは、番組側の指示で国分と大喜利対決をすることに。
視聴者は歌唱前に「無茶振り」が続き、ISSAの汗が止まらなくなったのではと指摘。
一方、体調面を気遣う声も漏れている。
ハプニングに負けず、無事に歌い終えたようで何よりだ、とまいじつが報じた。

ISSA – Wikipedia

こちらもチェック!
又吉直樹 のひどすぎる演技に酷評殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!