新着記事

谷原章介 聖火トーチをめぐる不謹慎行動に批難殺到

北米大陸を襲っている記録的熱波。
カナダ西部では50度近い気温を記録し数十人もの死者が出ていることを1日の「めざまし8」が特集しました。
するとその放送中、MC谷原章介さんが「失礼しました」と自身の行動を謝罪するシーンが。

この日、直前まで昨日神奈川県内で行われた聖火リレーに走者として参加したことを報告していた谷原さん。
新型コロナ対策のため限られたセレモニーであったものの、谷原さんは「オリンピックというイベントに参加できて光栄に思いましたし、いよいよスタートするんだな、早く選手たちの熱い戦いを見たいなという気持ちになりました」と聖火リレーに参加したことに満足そうな表情を浮かべていました。

聖火リレーの報告を終え、「一つ目どれからまいりましょうか。はい、『カナダで49.5度数十人死亡』でございます」と次のトピックスを紹介する際谷原さんは満面の笑み、さらに聖火のトーチを指示棒代わりにするという行動に。
しかし、謝罪の言葉はあったものの谷原さんの行動に視聴者が一斉に批判。
なぜ谷原さんはトーチで熱波のニュースを指すという行動に出てしまったのでしょうか。

熱波の特集を、大谷選手の話題と思い込んでいた可能性がある谷原さん。
しかし最近何かと批判的な声が集まっている中、迂闊な行動は控えるべきだったかもしれません、とQuick Timezが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 MCめざまし8またもや炎上事件 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!