新着記事

トリンドル玲奈 芸能界も干される性格の悪さとは!?

6月28日、女優のトリンドル玲奈がバラエティ番組「さまぁ~ず論」に出演。
ここで過去の活動について総ツッコミにあってしまった。
MCのさまぁ~ず・大竹一樹によればトリンドルとの共演は約10年ぶりだったとか。
それほど長い期間共演がなかったことについて「急にトリンドルが『もうバラエティ出ません』みたいな『女優1本でいきます』みたいなのがあったのよ」と、トリンドル側の女優専念方針が理由だったと説明した。
しかし、この暴露話にトリンドルはすぐに「いやいやいや」と苦笑い。
すると、相方の三村マサカズが気を使ってか「方針としてどっちか一本化っていうのが20代始まりの時期にあるのかな?俺がマネジャーならそうする」とフォロー。
それに加えて、有吉弘行が人気番組だった「マツコ&有吉の怒り新党」で、帰国子女が嫌いと発言。
女優一本も、芸能人としてとても勇気のいる決断だったはず。
しかし、今後バラエティに戻るなら、女優と違って良くも悪くも好感度次第。
一度ダウンしたイメージをアップさせるのは大変な作業だ。
一時は同性に「永遠の憧れ」とまで崇められたトリンドル。
何とか頑張って第二のブレイクを期待したい、とアサジョが報じた。

トリンドル玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル 全裸監督に出演の可能性!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!