新着記事

宇多田ヒカル のカミングアウトにファン動揺

歌手の宇多田ヒカルが6月26日、インスタライブを配信。
その中で自身を「ノンバイナリー」であるとカミングアウトした。

この日のインスタライブでは映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の総監督を務めた庵野秀明氏との対談が行われたが、対談前に宇多田は1人でトークを展開。
部屋に置かれたクマのぬいぐるみを指して英語で「別のスペシャルゲストであり、私の親友を紹介します。彼の名前はクマちゃん。男の子でゲイなんです」と紹介。
そして「私はノンバイナリー。ハッピープライド月間!」とさらっと自身についてカミングアウトした。

しかし、ネットでは《ノンバイナリーって何?初めて聞いた》《バイセクシャルと同じ?》《ノンバイナリーって恋愛対象は異性なの?》《宇多田ヒカルがどうこうより、LGBやらTQやらノンバイナリーやら用語がどんどん増えていくし細分化されるしよくわからない》など混乱するファンが続出。

一概に定義しづらい“LGBTQ+”を象徴することにもなった今回のカミングアウト。
一方でファンの中には《才能に惚れてる》《どんな人であっても宇多田ヒカルの歌は最高》といった声も。
宇多田の熱心なファンがいちばんジェンダーフリーということなのかもしれない、とアサジョが報じた。

宇多田ヒカル – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル 全裸監督に出演の可能性!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!