新着記事

佐々木希 いよいよ離婚か?マンション購入に憶測

タレントの佐々木希が、いよいよ離婚するのではないかとネット上で話題になっている。

6月30日付けの『NEWSポストセブン』によると、佐々木は今年3月に約4億円のマンションを現金で一括購入。
マンションは佐々木の個人会社による単独名義で購入されており、そこに夫『アンジャッシュ』渡部建の名前は含まれていないという。

佐々木は現在、高級マンションで渡部と同居しているが、引っ越した理由は、以前暮らしていたマンションでは他の住民の目があり、生活しづらくなってきたからだという。
マンション購入にあたっては、現在、仕事が一切ない渡部を頼ることはできず、一家の大黒柱となった佐々木が単独で購入を決めたようだ。

しかし、佐々木が〝会社名義〟でマンションを購入したのには、他にも計算された理由があるようだ。
渡部の不倫騒動で一時は妻の佐々木のイメージも失墜したが、現在は仕事も絶好調。
約4億円のマンションを一括購入できる経済力があれば、もはや渡部と婚姻関係を続ける必要はないのかもしれない、とまいじつが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
LUNA SEA メンバー全員年齢不詳..奇跡の50代と話題 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!