新着記事

本田翼 のポストに南沙良が急浮上!

〝ポスト新垣結衣〟と言われている俳優の南沙良が、YouTube動画で漫画好きをアピール。

アクションやバトルに重きを置いた作品が好きなようで、南は「ゲームにしてもアニメにしても戦うものがすごく好きで」「少女漫画より少年漫画の方が昔から好きですね」と語っていた。
ちなみに南は『ハーパーズバザー』の動画だけでなく、さまざまなところで漫画好きを公言している。

ところで漫画やゲームが好きなことをアピールし、オタク層のファンも獲得した女性芸能人といえば、やはり本田翼が記憶に新しい。
彼女は趣味が高じて『ニコニコネット超会議2020夏』の『まんが王国』協賛企画に登場したり、YouTubeでゲーム配信をするなど、モデルや俳優業だけではない新しい分野で活躍するようになった。
ただ本田は最近になって〝ハイスペック彼氏〟との熱愛が報道されているため、南の漫画好きアピールを「オタクは本田翼の熱愛で発狂したのにまだ懲りてないのか」などと警戒する声も。

本田の件も一部のファンが勝手に幻想を抱いているだけなのだが、やはり女性芸能人が漫画やゲーム好きを公言すると、〝オタクの理想の彼女〟として見てしまう人は少なくないようだ、とまいじつが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 山下智久をバッサリ!根深い確執の原因は | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!