新着記事

King&Prince 生歌に恒例のファンVSアンチ論争

3日に放送された「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系)。
アイドルグループのKing&Princeが登場しましたが、そこでのパフォーマンスの様子が視聴者の間で話題となっています。
開局60年記念特番として2013年から放送が開始され、今年で9年目となる同番組。
9回目の放送である今回は15:00~16:30に「第一部」が、16:50~23:00に「第二部」が放送され、合計8時間の放送中に番組史上最多となる121曲が披露されました。
あくまでも“上手い”“下手”の基準は人それぞれですが、全曲激しいダンスナンバーだったこともあるため、その両方を完璧にこなすことはやはりプロでも難しいのかもしれませんね。
<キンプリって打ったら歌下手って出てくるんだけど、平然と口パクで歌ってるアイドルより良くないか?>
<生歌なんだし、キンプリ知らない一般人にあーだこーだ言われたくないなぁ。>
ジャニーズアイドルが音楽番組に出演する際の“恒例”ともなっているこうした論争。
歌が上手すぎても逆に「口パク」などと言われてしまうため、アイドルファンもついつい暴言を吐いてしまうのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
三谷紬 畠山愛理が“公開処刑”でファンあ然 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!