新着記事

中条あやみ 日曜劇場出演も酷評

4日に放送された日曜劇場「TOKYOMER〜走る緊急救命室〜」。
女優の中条あやみさんが出演しました。

中条さんの体当たりの演技は感じますが、役柄としての心情や緊迫感が全く伝わってこない演技に視聴者はやきもきしたようです。
同ドラマは、都知事の命で新設された特殊救命チーム「TOKYOMER」の活躍を描く本格医療ドラマ。
俳優の鈴木亮平さんが主演を務め、中条さんは研修医役として出演しています。

ドラマ開始20分後、鈴木さん・菜々緒さんらはシナリオに沿って、緊迫感で満ちる場面となりますが、中条さんは研修医役というだけあり、口は達者ですが一人だけ緊迫感が伝わりません。
ドラマ「白衣の戦士!」でダブル主演として共演した女優の水川あさみさんに、演技はどうすればうまくなるのかアドバイスを仰いだ事を明かし、励まされた事で救われた事を振り返った中条さん。
ピアノやバイオリンのみならず、空手を習っていた事もあるなど、今後、女優として作品に出演するにあたり、音楽の教養や運動神経は必ず助けになる事は間違いありません。
加えて今は様々な作品で力や存在感のある役者に囲まれ、日々吸収している最中。
「棒演技」や「芋演技」など酷評されていますが、大輪の花として開く日を待ちわびるのもまた見る側の醍醐味として考えてみてはどうでしょうか、とQuick Timezが報じた。

中条あやみ – Wikipedia

こちらもチェック!
歩乃華 大規模飲み会参加への”遅すぎる謝罪”が物議に | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!