新着記事

小倉ゆうか の強気発言に苦言殺到!アンチは○○

タレントの小倉ゆうかが6月30日に自身のインスタグラムにて生配信を行い、アンチを「コバエ」呼ばわりするひと幕があった。

春に芸能事務所を離れ、現在はフリーで活動している小倉。
45万人のフォロワーを抱えるインスタグラムのライブ配信では、駆け付けたファンからの様々な質問に答え、かねて報じられてきた格闘家でユーチューバーの朝倉未来との交際に関するものも多く寄せられた。

しかし、小倉はこれらの指摘に違和感があるようで、「前も私、言ったし、お互い認めてるのに『匂わせ、匂わせ』って言ってくる変な人いるから、その人たちに言いたいのは『知ってるでしょ?』って」と、匂わせには当たらないと主張。
また、たびたび小倉のアカウントに集まるアンチの存在についてどう思うかを問われると、「どうも思わないんだけど、インスタのコメントとか、ファンの方からコメント来てるところに入り込んでくると、邪魔って思う」とし、「コバエ程度」とも表現していた。
今回の発言を受け、さらなるコバエの大発生に繋がらないよう祈りたいところだ、とアサジョが報じた。

小倉ゆうか – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎謙介 わかりやすく濃口政治評論家として直言 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!